アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも思うことなのですが、自民党幹事長、二階俊博氏が会見する際、左側に野田聖子さんがいますが、右側にいる取り巻きのおじ様はどちら様ですか?

A 回答 (2件)

知らない人

「【気になる】自民党二階俊博幹事長の取り巻」の回答画像2
    • good
    • 4

左翼得意技の、吊し上げですか?


左翼が、二階幹事長を脅して幹事長職を奪ったの?二階幹事長に何を言ったの?何をしたの?
次の破壊ターゲットは、会見時にテレビに出ている野田聖子と右の男性ってわけだ?
いつにも増して、残虐ですね。

そういえば、昨日のタイミングで枝野さんが首相への意気込みを語っていましたね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!