プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男のクズエピソードです。

半年ほど前、クラス替えもあり、1度も話したことも無い女子と同じクラスになりました。学校行事1週間ほど前から初めて話し、たまたま中学時の部活が同じだったことから意気投合。今まで恋愛に関して自分の思うことが言えず後悔していたこともあり、1週間と短いですが気になっていたのでその気持ちを本人に伝えました。(正直あなたのことが気になっています等々)
この軽率な発言は本当に後悔しています。
そして後日、あの日以来から彼女の本当の性格が分かってきました。毎日、毎休み時間私の所に来ます。彼女は私のことを好きになっていたようです。ですが全く私と考えが合わず彼女に対する気持ちが薄れ、彼女にも悪いと思い諦めて欲しいと伝えました。
そう伝えた挙句、全く効果無しで今も変わらず来ます。ずっと見られています。できれば縁を切りたいのですが事の元凶は全て私にあります。自分勝手なことを言う資格は私にはありません。

彼女をできるだけ傷つけず、かつ縁を切る方法はありませんでしょうか。アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

いや、日に日に傷つく深さがえぐくなるので、LINEとか交換してるなら丁寧に解説しキッパリと断りましょう。



あるいは、他に気になる女性を見つけ、休み時間はとかは他の女性と話すとかですね。
    • good
    • 0

別に彼女を作る。


又は自分は他の女の子が好きだと言う噂を流す。
    • good
    • 1

正直に迷惑だと伝えた方が良いです。


その時は傷つくと思いますが、だらだらつきまとわれて今以上に好きになられるよりはお互いのためにも良いと思います。
まだ付き合ってもいないので、そんなに相手に気を遣う必要はないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています