プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そのままです

A 回答 (3件)

平均余命✖️500万円有れば、計画的に生きてゆけますね。



日本国内に拘らなければ、✖️300万円で生きて行ける国はいくらもありますが、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平均余命ほどでは
ないにしても 年あたり100万円があれが
日本国でも大丈夫です。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/02 18:09

>残業の時間は大事でしょう


残業とボーナスは、いつ突然ゼロになってもおかしくないお金なので、計算に入れるべきではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりますよ。
その経験。

残業と、その残った時間給をこと
細かに記録する習慣がある職場では、
通じないのも、経験しています。

お礼日時:2021/09/02 18:14

一人暮らしと仮定するなら、正社員で月の手取りが20万。


残業ボーナスは含めず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残業の時間は大事でしょう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/02 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!