プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5,6年前に読んだきりのある本のタイトルと作者名がわからなくて困ってます。誰か知ってる人がいたら教えて下さい…。記憶を頼りにずっと探してるのに見つからず…。

・文庫本(講談社学術文庫…だったような?)
・世界の不思議スポットを紹介した本(ボマルツォ怪物公園や、郵便配達人が石を一つ一つ積み上げて作った城や、巨大な迷路などが載ってました)
・同じ文庫の本はみんな同じ形式(例:りぼんのコミックス各種)の表紙でした。

澁澤龍彦氏の著作かと思い、あれこれ探したのですがみつかりませんでした。これだけの情報で申し訳ないのですが、知ってる人がいたらお願いします。

A 回答 (1件)

「ヨーロッパの乳房」澁澤龍彦著 河出文庫


とは違うのですか? 
ボマルツォ怪物公園も出てきますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!