プロが教えるわが家の防犯対策術!

テーヌフォレーヌ 恋と戦いの物語シリーズについてです。今手元に
”王女アストライア””王都の将アレク”
”テセウスの誘惑””水晶宮のエリス”
があります。

この続きってあるっぽいような終わり方なんです。この続きって別の文庫とかで出てるのでしょうか?検索などしてみたんですが、作者は他の本をまだ出されてるので現役のようですが。もし情報があれば教えてください。

A 回答 (2件)

新潮文庫でも角川ビーンズ文庫でも、その4冊しか出ていないようです。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …

他のシリーズの物も完結していないような作品が多いので、あまり期待はしないほうが…。

「たのみこむ」の発案でもたくさんの方が続きを待ち望んでいますね…。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=3136
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答&URLまで有難う御座います。
未完結作品の作者みたいですね・・。
”たのみこみ”見させていただきました。もう読みながらうなずいていました。そう考えてるのは私だけじゃないってわかって、共感しつつも安心しました。もう待ってても無理のようですね、悲しいですけど。参考になりました。

お礼日時:2005/11/17 21:39

たぶんそれで全部です。


他のシリーズも続く形のまま、続刊が出ていないものが多数ある作者ですから。
参考URLは著者公式サイトの著作リスト

参考URL:http://www.fides.dti.ne.jp/~hitomimc/hitomilist/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答&URLまでありがとうございます。
やっぱり続きそうで終わってたのね・・・くすん。
続刊が出てないってありえないですよね・・・。
中途半端って、やはりいけないですよね。ラストまでいってほしかったなぁ・・。

お礼日時:2005/11/17 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!