アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今春、子供が幼稚園に入ることになり、スモック等に子供がわかるよう目印として、ワッペン等をつけるのですが、刺繍ワッペンに名前を入れてくれるようなところを知ってる方、いませんか?キャラクターはディズニープリンセスの刺繍ワッペンを使用したいと思っています。

A 回答 (1件)

名前を入れてくれるところは わからないのですが


もしお友達で家庭用ミシンをお持ちの方がいれば 簡単に名前をいれられると思いますよ。
最近の家庭用ミシンはたいてい刺繍機能が付いていますし
スイッチ一つで勝手にミシンが動いてくれるので簡単だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!