アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手持ちのトートバックを手芸屋さんに持ち込んで、ファスナーを付けてもらえるお店はないでしょうか?私は手芸が苦手で、ミシンなどの道具も持っておらず、誰かに頼むしかないのですが、そういうお店ってあるのかなと思いまして。ネット上から送るのでも、実際に行って持ち込むのでもいいです。(その場合は東京近辺)
どなたか情報があればお願いします。

A 回答 (3件)

ビックママ



http://www.big-mama.co.jp/
    • good
    • 9
この回答へのお礼

本日問い合わせてみたところ、無事に引き受けてもらうことができました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/18 23:21

ファスナー付を含めて、ミシンがけするとかなら、洋服のリフォーム屋さんなどでやってくれます。


ご質問ではバッグということなので、バッグの修理をやっているところがいいと思います。新たにつけるというのとはちょっと違いますが、まるっきり付け直してもらったことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、どこのお店も「修理」と言っているから、なんかダメなのかなと思って…。でも大丈夫なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/18 23:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここも良さそうですね。また機会があれば行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/18 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!