プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のハンドメイドブーム?も手伝って、子供が生まれるのを期に 布小物を少し手縫いで作ったのですが、もっと色々作りたくて
ミシンの購入を考えています。

初心者なので、最初は安いミシン・・・
とも思っていたのですが、
探したり調べているいるうちに ある程度機能がいい
ジャノメモナーゼE4000が今のところの有力候補です。

『ミシン一番』での購入が一番安かったので
そこで買おうかなぁ・・・と思っているのですが、
やはりアフターを必要とするものなので
ネットでの購入はどうしても慎重になってしまいます。

そこで、『ミシン一番』でミシンを買われた方
サービス的なことを教えていただけたらなぁと思い
投稿させていただきました。
購入後、届くのは早そうですね!

A 回答 (1件)

ミシン一番で先月購入したばかりです。


私もネットショップでの安さに引かれて購入しました。
全メーカーの正規代理店で、メーカ保障もあるとのことでしたよ。
(リンク参照してください。ページの一番下に書いてありました)

まだミシンにトラブルが起きていないので、
トラブルサポートのほどは不明です。(スミマセン・・・)。

私も初心者で、いろいろ聞きまくってからの購入でしたが、
電話やメールでの対応はとても良かったです。

とりあえず楽天のショップサイトで、
お店に「こんなのがほしいんだけど」など、
アフターサービスについても、メールで問い合わせをしてみては。
問い合わせだけならタダですし。

あと、楽天でかうのなら、商品の下あたりに、
購入したユーザからの「レビュー」が載ってますから
そちらも参考にされるとよいかと思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/m1/info.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体調不良で入院、PCの不調等でネットに繋げる環境がなく、お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

やはり安さと評判で ミシン一番でミシン購入しました。
注文から届くまですごく早くて、女性らしい細やかな配慮があるなぁ。。。と感じました。

買ったからには色々作っていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/24 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!