dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフー質問箱にこんなメッセージが出て質問や回答出来ません、1週間で解除されるとか聞きますが過ぎましたが解除されませんまた設定などする必要があるのでしょうか?

「ヤフー質問箱にこんなメッセージが出て質問」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一週間後解除された方は自動的に質問や回答が出来る様になりましたか?それとも何か設定とかアプリの再インストールとかしましたか?

      補足日時:2021/09/04 15:53

A 回答 (6件)

自動的に質問や回答できましたよ


特に設定とかはないです
    • good
    • 0

永遠に入れません


またアカウント作ればいいのでは?

知恵袋なんて、所詮そんなもの
    • good
    • 0

基本的に1週間で解除されるからもしかしたら永久停止かも



私は二回くらい制限されましたがどちらも一週間で解除されました

知恵コインは今何枚ですか?
利用停止前と同じですか?

コインが0になっていたらその垢はB永久停止されてます
利用停止中にベストアンサーなど貰ってた場合、コインはプラスされるから完全に0では無くても100枚以下ならBANの可能性が高いですよ

早く質問や回答したい場合は新規作成するしかないですね
    • good
    • 0

貴方が質問または回答した内容が誠意であれ誹謗中傷であれそのコメントを誰かが「通報」機能で悪質であるなどでYahoo!事務局に通報をし規定回数「通報」されるとコメントが一切できなくなります。

 まともな回答をしているにもかかわらずすぐに「そう思わない」へ投票をされていませんでしたか? 新規のコメントに内容にかかわらず「そう思わない」に投票をして同じアカウントをもつ人が連続で投稿すると「通報」を連打してご質問の通りコメントの権限を停止させられます。 大変理不尽でYahoo!会費を支払っているにも関わらずあきれてしまいます。

そのためだと思いますが他のサービスでもあるようでYahoo!会員をやめてしまう方が急増しヤフオクなどでは落札代金の割引やクーポンで引き留めをしているワケのわからない運営をしています。 ただ商品代金が安く送料が数千円というおかしな出品物もかなり増えてトラブルが多いため実質Yahoo!での買い物はかなり注意が必要です。 問い合わせをしても恐らく何も回答が来ないと思います。 ニュースもフェイクや作り話が多くポータルサイトとしてすでに機能をしてません。 

さて一年でコメント機能が解除とありますがまともに解除をすることはないと思いますしまたコメントできたとしても同じことの繰り返しになりますよ。
    • good
    • 0

1週間で解除されるのは1回目だけ。


2回やると永久追放。
    • good
    • 0

永久Banされたんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!