アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで除毛クリーム買ったら、親にバレました。
めっちゃ笑われました。

男です。
死にたいです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

頭に塗ってスキンヘッドになるんでしょ?

    • good
    • 0

俺も買いましたよ。


男ならかなりの数、通る道だと思うので気にする必要はないです!
    • good
    • 0

どうしたらいいですか?って、


死にたいなら死ぬしかないでしょ。
最後くらい男らしいところをみせなくっちゃ。
    • good
    • 0

毛深く産んだのは親の責任なので、筋違いもいいところです。


次からは親に除毛クリーム代を請求してもいいと思います。
    • good
    • 2

ワハハハ。


 好きにしたらエエ。
「メルカリで除毛クリーム買ったら、親にバレ」の回答画像5
    • good
    • 0

笑うバカは笑わせとけばいいんです^^



手術の前には除毛クリームで全て毛を取ります。
雑菌が入るのを防止するためです。
自転車のプロのレースでもけがした後のことを考えて反ります。

親御さんが手術するときに医者に言えばいいのです^^
「あ、毛はそらなくていいそうです^^」で保険金かけときます。
    • good
    • 0

何が悪いんやと言ってやれ。


除毛クリーム見つかって笑われただけで死にたいとは、メンタル弱っ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!