アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐川急便の追跡から輸送中の方にお電話することはできますか?
この写真の追跡の場合関東中断センターってところにかけるのですか?
それとも、上の集荷の方にかければいいですか?
上の城南営業所の電話番号は載っているのですが、関東中断センターのほうの電話番号が載っていません。
わかる方教えてください。

「佐川急便の追跡から輸送中の方にお電話する」の質問画像

A 回答 (4件)

拠点間の輸送中では、ドライバーは荷物の内容は把握しません。


荷物が拠点から配達に移動した時点では、配達員は荷物をある程度把握しています。
 
いずれにしても、輸送中のドライバーに直接電話は無理でしょう。
 
到着する配送センターに電話を掛けるしか方法はありません。
    • good
    • 0

電話連絡してなにか伝えないといけない、確認することがある場合は中継ではなく発送したお店かあなたのエリア(管轄店)に電話して荷物番号を伝えればどちらの店舗でも分かります。

    • good
    • 0

何をしたいか知りませんが、配達店到着まで何もできません


予め配達店に連絡すればいいでしょう
    • good
    • 0

中断センターは、あくまでも中継地ですから


質問者様が何をしたいのか解りませんが、集荷担当店若しくは
配達担当店でしか、電話対応は出来ません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!