dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公式、非公式別にして、宗教で集まった信者が乱パをしたりするのか。素朴な疑問です。

A 回答 (4件)

日蓮正宗 大石寺の幹部僧侶達は、連日クラブで豪遊していました。

    • good
    • 1

平安時代末期から江戸中期には密教の一派である立川流が存在しましたが、現在の日本ではないです。



世界ではあるかもしれませんが聞いたことはないですね。

立川流(密教)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E5%B7%9D …
    • good
    • 0

興味ありますね。


そんな団体があるなら、私も誘ってください。(笑)
    • good
    • 0

乱パ、とは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乱交パーティのことです。宗教学カテでは品位を保ちたいので、詳細はググって下さい。

お礼日時:2021/09/06 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す