アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダサくて自分に自信がない男のイメチェン恋愛映画を教えてください。

顔はそこまで悪くなく、平均以上なんですが
とにかく女心(または女性の扱い)や服装、髪型、
清潔感に気を遣えてない男です。後、女性との会話の仕方(会話の内容を含めた)もわかってません。

好きな人と付き合うためにモテる男や友達から色んな極意を受ける的な感じです…

A 回答 (2件)

そういう感じの独身男子の映画でありそうだけど、印象に残ってないですね・・・


個人的に印象あるのは、
真面目なおじさんが、モテモテのイケメンのコーチを受けて、ダンディーでモテモテになる映画がありました。
・「ラブ・アゲイン」
本筋は、家族の映画なんだけどね。
    • good
    • 0

「電車男」なんてまさにそんな感じですね。


映画では山田孝之が演じてます。山田だと見た目二枚目ですが、最初はオタク系の秋葉原にウヨウヨいる男たちと同じようなキャラです。相手役の女性は中谷美紀でした。


テレビドラマにもなりましたね。伊藤淳史で、こっちのほうが面白いですがね。こちらの相手役は伊東美咲。こちらの女性のほうがかよわいイメージで良かったですよ。映画の中谷美紀は、ちょっと大人の女性感が強くてお高く止まった感があって配役ミスのように感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!