プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学女子で164cmは高身長と感じますか?普通ですか?

A 回答 (5件)

普通

    • good
    • 0

【日本の大学生なら】


やや高いくらいです。

【海外の大学生なら】
国によっては、かなり低い場合があります。
    • good
    • 0

普通。


女子で高身長と感じるのは170cm超えてから。
    • good
    • 0

大学女子の平均身長は158cmで標準偏差(σ)は5.4cmですから、164cm(以上)の身長の人は全体の13.3%です。

7~8人に1人の高身長ですね。
    • good
    • 1

素晴らしい!です!自信持つべきです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています