アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性的には女子で164センチは丁度いい感じですか?

A 回答 (3件)

日本の男性も女性も高身長にはなって来てますね。


最近の調べでは、成人の男性の平均身長は約172センチとありますが、平均に満たない男性からすると164cmの女子は、ちょっと背が高いとも言えますね。ですので、相手の男子の身長によりけりです。
    • good
    • 2

女性が164cm位なら、男性は175cm位が丁度良い感じですね。

    • good
    • 0

もう少し小さいと可愛い。

160未満で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています