プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
体型は太っていないという前提でお願いします。

 ※支障無い方はあなたの身長と性別を教えて下さい。

A 回答 (18件中1~10件)

平均的。



166cm。女性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/02 21:06

 ちょうど良い身長だと思います。


 自分は小さいです。 155cm・女性。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/02 21:04

アラフォーのおっちゃんです。



私は169cmです。

>身長164cmの女性に対する印象教えて下さい

色々な意味で「丁度いい」身長です。私にとっては。
並んで歩いたり、洋服をシェアしたり、その他諸々。

ちなみに妻が164cmです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/02 21:03

 ごく普通ですね。



 165cm 男性
    • good
    • 0

わたしの世代では背の高い方に入るかと。


太っていないならなおさら。
182Male
s44生まれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/02 21:01

「このくらいあるなら男をこわがらないで。

。。」って思う身長。

176センチ 男性
    • good
    • 0

”世間”一般では無く 個人の”好み”で良ければ (173/68 ♂)



”高低”はどうでもヨロし。πの大小も。腰さえ細ければ。(3段腹だけはダメ)

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1312 … 「林トモアキ」と言う
ラノベ作家のファンの頁ですが
主人公を喰い兼無いワキ役 = 名護屋河鈴蘭/ちっパイの代表が一番人気。
πにトラウマの有方は一読お薦め。
    • good
    • 0

普通の身長でちょうどいいと思います。


157cm 女

この回答への補足

意外と普通という意見が多いですね。
私の学年だと女子は一番背が高い子でも167cmで
170cmまである子いなかったので
164cmって背が高い部類だと思っていました。
でも、ここの教えてgooでは170cm以上ある女性も結構いるみたいですね。
もう少し回答を待とうと思います。

補足日時:2011/08/28 08:16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/02 20:59

背の順では若干後ろ、


ヒールを履くと高い印象になると思います。

158センチ 高校3年 女
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/02 20:58

母が昭和一桁生まれながら165cmです。


(姉と私)娘2人は母を超えられませんでした。

ので高いというイメージです。


私は160cmくらいなので(最近mm単位で低くなってることに気付きちょっとショック)164cmはなりたかった身長です。

今50代ですが学生時代、身長順に並ぶと真ん中よりや後ろでした。
私より後ろはバレーボール部やバスケ部の子達でした。

ので何かスポーツしてた?っておもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/02 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています