プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子で164センチは高いとはいえませんか?

A 回答 (7件)

現在日本人の平均身長は男子175cm、女子160cmですからそう高いとは言えませんね。



気にする必要もありません、元気に過ごすのが一番。
    • good
    • 2

>女子で164センチは



高いと言えますよ。
全員がバスケやバレーボール選手ではございませんです。
    • good
    • 1

わたしからしたら高い

    • good
    • 0

高くはありませんね


「低くない」といったところでしょうか
そのくらいの身長の女性は沢山いる
女性で「高い」となれば170以上でしょう
    • good
    • 0

相手が決める事ですネ。



標準と比較する事は有りません…
    • good
    • 1

若い人の平均身長は、男性は171cm、女性は158cmとなっています。


したがって「やや高い」とは思いますが「高い」とまでは思わないですね。
    • good
    • 0

気位が高く成るかも?



家賃は同じです。
高くは成りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています