プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私たちは高校二年生です。

私は友達と遊びに行くと言うと彼氏は不機嫌になり冷たくなります。
それが嫌でそのことを前に言ったのですが、前々からこの日に遊ぶということを伝えてくれないから。と言われたので〇日に遊ぶということを毎回伝えるようになりました。が、伝えた時はやっぱ返信が冷たくなってはっきり言ってうざいです。
毎日夜通話しているし、休みの日は昼も通話していることもあります。なので私は友達と遊ぶ時間もほしい。
彼氏に友達と遊ぶと言われた時は大丈夫だよ!と振舞っているのに。。

どうしたら不機嫌にならせずにすみますかね…
実際、彼氏のために誕プレ買うために出かけるのでじゃあプレゼントあげてやるかよとか思ったりイライラしちゃいます。

質問者からの補足コメント

  • 友達は親友の女の子です!男友達はいません!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/17 19:52

A 回答 (5件)

No.3です。



相当なやきもち焼きだと思います。

かまってちゃん、、、かな??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、、自分の都合に合わないとすぐ不機嫌になります…

お礼日時:2021/09/17 20:48

>どうしたら不機嫌にならせずにすみますかね



異常に心が狭く、嫉妬心まみれで束縛を好むADHA野郎と別れる事だけが唯一にして万全の解決策でございます。
    • good
    • 3

お友達って、、、女性or男性??

この回答への補足あり
    • good
    • 1

誕プレなくても良いのではないでしょうか。

友達と遊ぶ時も内緒で行けば良いと思います。それで喧嘩になるようなら別れた方が身のためです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達と遊ぶと夜遅くなるのでバレるんですよね…遅くなるだけでも怒ります、、
やっぱり、別れるという選択が1番でしょうかね

お礼日時:2021/09/17 20:57

怒りっぽくない男を選ぶようにしましょう。



まだこの先、人生長いからねぇ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています