プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シーウォーカーっていう海の中を歩くマリン体験あるのですが、水着じゃない姿で潜るのは大丈夫でしょうか?
ショップによって規則は異なると思いますが…
過去に沖縄で体験したことがあります。その時に地元のサッカー部数人がシーウォーカーに参加していたのですが、サッカーウェアの姿で体験していました。長袖のジャージにサッカーパンツを履いて潜っていた子もいたり、インナーシャツにサッカーパンツだったりといろいろでした。

A 回答 (3件)

大丈夫です。



だけど水着じゃない服だと、万が一に事故が起きた時に泳ぎづらいですよ。
    • good
    • 0

海パンとタンクトップで結構でございます。

    • good
    • 0

周囲に引っ掛かりそうなひらひら衣服でなければ、


特に制限はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!