アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。

これからフィットネスルームで筋トレをしようかと思っているのですが、持っていたアンダーアーマーがダメになってしまいました。
そこで、形状は似ているラッシュガードを代用しようかと思いまして…
やっぱり変ですかね?

意見下さい、お願いします。

A 回答 (1件)

なんとも思われないでしょう。



総合格闘技やってる人はみんなラッシュガード来てトレーニングするのが普通です。

普通のフィットネスクラブだとラッシュガードもアンダーアーマーも区別つく人はいないと思います。ただメーカー違いぐらいにしか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですか⁉︎ 初めて知りました!
それでは今後はラッシュガード着てトレーニングしたいと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/12 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!