アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊戯王の真崎杏子(16)さんが、これから巨乳とくびれが大好きな男子とデートするとします。杏子さんが段階的に脱いで最終的にビキニ姿になるとき、(1)~(5)のそれぞれの過程で男子はどんな反応をする と思いますか?

身長は171センチ
スリーサイズは96・54・88
整形は一切していない。

(1)上下ジャージ姿
(2)上のジャージを脱いで、一回り小さいシャツを着ている姿。ヘソが見えていて、ウエストは縦に割れ、絞まっている
(3)下のジャージを脱いで、ビキニパンツをはいてる状態。脚は長いが、細すぎず、適度に筋肉質
(4)胸を軽く張り、シャツの胸回りがビリビリ破ける。そして、シャツを完全に破り捨て、ビキニ姿になる。バストは触ったり支えてないけど、まったく垂れていない。それどころか、張っている。
(5)ビキニ姿でシャワーを浴びる。水着が破れそうなくらい巨乳が張っているのに、ウエストはダンスで鍛えて細く縦に割れてわれている。お尻もプリプリでパンツは普通なのにTバックのように食い込んでしまう。脚は長く、細すぎず、適度な筋肉質。
そして、「ねぇ、可愛い?どうすればセクシーになれるかなー?」と、男子に質問する。

「遊戯王の真崎杏子さん(16)が、めちゃく」の質問画像

質問者からの補足コメント

• どちらかというと、ちょっとエッチな健全な方面に持っていきたいです。

追加で、
    ⑥「顔真っ赤だよ♪シャワーを浴びて冷やそうか(笑)」と言われたときの反応
    ⑦シャワーを浴びて身体の水滴に光が反射して、さらにセクシーさが強調される。
    ⑧シャワーを浴びたあと、一緒にアイスキャンディーを食べる。杏子さんが右手でアイスを食べながら中腰になる。背筋は伸ばし、たてに割れたウエストがさらに細く見える。フェロモンムンムンの太ももに左手を置いただけで、自然と左胸が寄せられ、谷間がムギュッと寄せられる。食べてる表情も、斜め上に顔をあげ、目を瞑り、やたらエロい。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/27 22:52

A 回答 (2件)

(1)上下ジャージ姿

やあ!

(2)上のジャージを脱いで、一回り小さいシャツを着ている姿。ヘソが見えていて、ウエストは縦に割れ、絞まっている

あはん!

(3)下のジャージを脱いで、ビキニパンツをはいてる状態。脚は長いが、細すぎず、適度に筋肉質

ひゃっほ~!

(4)胸を軽く張り、シャツの胸回りがビリビリ破ける。そして、シャツを完全に破り捨て、ビキニ姿になる。バストは触ったり支えてないけど、まったく垂れていない。それどころか、張っている。

ぐわし!

(5)ビキニ姿でシャワーを浴びる。水着が破れそうなくらい巨乳が張っているのに、ウエストはダンスで鍛えて細く縦に割れてわれている。お尻もプリプリでパンツは普通なのにTバックのように食い込んでしまう。脚は長く、細すぎず、適度な筋肉質。
そして、「ねぇ、可愛い?どうすればセクシーになれるかなー?」と、男子に質問する。

むほっ!
    • 2

(1)期待しつつちら見

(2)胸に目が行きつつ生唾の見込み
(3)下から上にかけて目線移動でウエストにドッキリ
(4)「シャツの胸回りがビリビリ破ける」というのがちょっと今までの自然な流れからだと微妙ですが…
巨乳好きなら内心「おぉ!」っとなってガン見
(5)赤面しながらまともに答えられない

とかじゃないですかね。薄い本とかの作成の参考とかなのだとしたら全体的にエロ方面に持ってくのか、
健全というか青春系にするのかで変わってくるかと思いますけど。
この回答への補足あり
    • 1