プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海に遊びに行ったので、初めて子供に着せたラッシュガードを洗濯していますが、砂が目地(繊維)につまってしまって、揉んでも伸ばしても引っ張ってもなかなか取れません。どうすればきれいに取れるのでしょうか?

A 回答 (2件)

 よく乾燥させてハタキで叩く、掃除機で吸う生地を引っ張って叩く吸うなどするしかありませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いた通り、一度乾燥させて引っ張ったりはたいたりして少しだけ取れました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/27 12:47

回答ではないのですが…



私のラッシュガード(白)にも砂がつまっています!
一つ一つほじくり返したんですが生地も痛んできたので止めました.今では,見た目カビが生えたような感じになっちゃってます.

結論は
(1)あきらめる
(2)黒のラッシュを買う
じゃないでしょうか?

意味無い書き込みですいません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい・・・おっしゃる通り、赤のラッシュを洗っているときには全く気づかなかったのですが、白地の部分に砂が詰まってる~~と気づいて、いろいろやってみたのですが・・・今度買い換えるときは、黒にします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/27 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!