dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔のiPhoneに付いていた純正のLightningケーブルと電源アダプター

失礼します。
昔のiPhoneに付いていたLightningケーブルと電源アダプターは今単品で購入出来るものと同じものでしょうか?

もし違うのなら、単品で購入した場合幾らするものなのでしょうか?

わかる方いましたら宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

iPhone5から最近発表された13までiPhoneのコネクターは変わっていません。


これを買えば良いです。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MD810LL/A/ …
https://www.apple.com/jp/shop/product/MXLY2FE/A/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルでわかりやすい説明ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/19 22:38

https://www.apple.com/jp/shop/accessories/all/ma …

旧iPhoneは、
USB-Cではなく、
USBケーブルの方です。2200円

私は、純正はデータケーブルとして保管しておき、
充電用は、安いの(100~300円)を使ってますよ。
単なるUSBケーブルだと、Android用と間違えるので、iPhoneのは「Lightning」で覚えたほうが良いです。
ただ、安物は、数カ月で切れるので、使い捨てですが、それでもコスパは純正よりも安いです。
    • good
    • 2

そもそもいまの買える純正の電源アダプターはコネクタがUSB-Cなので、昔のiPhoneのものとは違います。



アダプターで2200円、ケーブルで2000円くらい(ケーブルは長さによる)です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!