アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に指摘をされたので怪しいと思ってしまい皆様のご意見を聞きたいです。

アマオケに参加するそうです。

そこでわたしがおかしいと思った違和感を皆様どう思うかご回答お願いしたいです。

1.練習場を聞いたところ、 場所は毎回違う。団体か予約してから場所が決まるから。

2.練習時間を聞いたところ、 その時によるが、半日か1日が練習時間

3.毎週土日のどちらかが練習日 (祝日の日もあり)

4.アマオケの見学に行った際、交通費を切符で購入していた。パスモ使わず。 (普段はいつもパスモで異動) ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

怪しい‼


普通は、練習時間や練習場所は
同じ所でやると思いますよ。
アマチュアならば、
色々な職業の方々の集まり。
今、コロナなんだから
自粛していませんか?
毎週、彼女とどこかの
ラブホテルに行っているか、
彼女のアパートにいるかも。
    • good
    • 0

1〜3は、とくに違和感は感じません。


4は土日割引回数券があるような路線なら、使う人はいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!