プロが教えるわが家の防犯対策術!

750mは歩いて何分くらいかかりますか?
30分くらいでしょうか?

A 回答 (3件)

徒歩のスピードは人まちまちです。



私はだいたい4km/hのペースで進めますので、1キロ先まで15分で着く計算です。
750メートルだと3/4ですからだいたい12分ぐらいです。
かなりゆっくりしたペースでも30分あれば着くでしょう。
    • good
    • 6

その距離だと15分はかからないでしょうね...、しかし上下の移動となると話しは別です、下から上に行く場合は水筒や寝袋などが必要とな

るでしょう
    • good
    • 1

個人差はありますが、人はおよそ1時間で4km 歩けます。


そこから計算すれば、11分ちょっとということになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています