アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年に一度の新作も無理そうだよね
もう終わったなって感じ。

今までのペース通りなら前作の竜とそばかすの姫が2021年公開だから次回作は今年2024年に公開するはず。

毎年夏に公開してたけど、今新作の発表があったとしても今年の夏まで半年足らずだし絶対間に合わないよね
来年には新海誠の新作があるのに

細田守はもう完全にオワコンですか?w
もう誰もこの人のこと覚えてないんじゃない?w

最初はそこそこ有名だったけど時代を代表したり一世を風靡するには明らかに力不足だったところに新海誠が現れて全て持ってかれた感じ
こいつはただ、宮崎駿が引退して次の時代を担う監督がいなくて、仕方なく持ち上げられてただけっぽい

時代が求めてた新海誠が現れてこいつは即座に誰も注目しなくなった感じ?

A 回答 (1件)

終わりではありませんし、


オワコンでもありません。

これって質問じゃなくて
あなたがそうあって
欲しいだけじゃないですか?
なんでそんなに嫌いなのか
分かりませんが…
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています