プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ2期が終了しましたが、??といった感じの終わり方で、1期のラストのほうがまだマシでした。
それにエンディングに続いて2期の予告もあったし。
今回は最低でもぼたんがさらわれるところまで行くのかなと思ったけどそうではなく唐突な終り方。
原作通りかもしれないけど無駄に尺使ってる回ばかりに感じました。
おまけに3期の予告もなかったけどやるのでしょうか。
こんなペースなら完結まであと2期必要ではと思えますが。

A 回答 (1件)

完結までやるとは限らないですよ。

アニメ制作の資金と担当会社とか原作があるならストーリー内容など進展していないことには進めることが出来ませんからね。

自分も観てましたが、兵馬が戦う理由を見つけ自分の武器で戦えるようになり京都三大付喪神の雅楽寮が唐笠と繋がっていた事から本庄との衝突を匂わせる感じで終了したことと、門守が完全に味方について、ぼたんの過去をみた鏡の苦悩で終わったって感じですね。

たぶん続くなら来年あたりになるんじゃないかと予想してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原作が完結してるだけにこんな中途半端で終わってほしくないです。
というか区切るところがよくないというか。

お礼日時:2023/09/21 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A