アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日10件ペースですよ。

なんかねぇ、、、、。
って感じ。

A 回答 (5件)

とても私もついていけません…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんかね、オンラインゲームをプレイしてた時が甦ってきました。
オンラインゲームね、ほぼ24時間サーバーが稼働してるから
結局、自宅警備員級の人がランキングを独占するんですよ。

仕事から帰ってきて1日、2、3時間しかプレイできない人からすると
ランキングの褒賞は全く貰えない。その褒賞はレアアイテム級なので
やる気が一気に失せて、もうオンラインゲームから離れること10年以上です。

ネットってそういう奴のたまり場なんだと改めて実感しました。

お礼日時:2023/05/07 18:47

関係ありません。

別に旅行には行きませんし、特に予定もあり
ませんから、何もする事が無いのでPCにかぶりついているだけ
です。自分のような人なら、グレードは上がるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

別に旅行へ行かなくてもリアルの友人とか会ったり、買い物へ出かけたり
やることは沢山あるはず。

GWだけでなく、ずっとネットに入り浸りって自宅警備員だよなって思ってます。

オンラインゲームもそうですが、彼らは犯罪をしなくても害でしかない。

お礼日時:2023/05/07 18:51

3月末に制度の改善がされたと聞きますが、


その効果は殆どなく、かつ、BA出すのが遅いうという改悪ばかりが強調されている感じがします。
常識で1日10個は不可能ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ぺこりんはもう回答はほぼしない方向で考えてます。

ベストアンサーが貰えないという以上に、質問の質が酷いのが目立つからです。

お礼しない、ベストアンサー決めない、質問を削除する、禿げ認証、下ネタ系、釣り系、質問ではないただの同意厨(異論述べると100%否定してくる)⇒個人の主張の場となってます。

 質問者に忖度しまくった運営にもうんざり。

お礼日時:2023/05/07 18:49

ChatGPTさんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

誰?

お礼日時:2023/05/07 18:47

恋愛関連のカテゴリーに行けば、会えるかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、関わりたくない。
ブロックしてます。

お礼日時:2023/05/07 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!