アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

射精ってどんぐらいの頻度にしたらいいの?

A 回答 (4件)

性欲の強さにもよるからね~ムラムラしたくなったらすれば良いよ。


中学生・高校生だったら毎日とか好きにやれば良いと思います。
段々とペースが分かるのでそれで決めれば落ち着く。
    • good
    • 0

したいなと思った時にすればいい。



一日数回でも、毎日でも、週一でも。

それが一番体にも精神的にも良い。
    • good
    • 0

2,3日に一度ペースが体に良いと聞いたことはあります。

ぼくもニキビが減ったり寝起きが良くなったりしたので、なんらかの関係はあるかも。
    • good
    • 1

10代なら朝昼晩の一日3回がノルマだ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!