プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンピース アニメって遅すぎじゃないですか?
原作に追いつくとか言ってますが、あのペースじゃ絶対追いつくわけないと思うんです。まだカイドウを倒せてない上にキングも倒せてないですよね。いつになったら終わるんですか?気になります。

A 回答 (2件)

1年中戦ってますね


シャンクス出して欲しいです
    • good
    • 1

遅いでしょうね。


多分和の国が終わるのは冬かと。

個人的には遅いのは別にいいのですが、クオリティを上げて欲しいです。
世界で一番売れている漫画にしては余りにもショボい。

毎回映画をするクオリティで作っても十分なスポンサーが付くと思います。
脚本とかもプロならうまい具合にやってくれると思うんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!