プロが教えるわが家の防犯対策術!

眉毛を毛抜きで抜きまくると毛根死にますか?生えてこなくなるからやめなと周りに言われました

A 回答 (4件)

毛根は死ぬけど、すぐ近くに再生されて生えて来ます。



髪の毛を含めて全身の毛の寿命は4~5年。
抜けて毛根が消滅し、また近くに再生されて次世代の毛の一生が始まる。
これと同じこと。
    • good
    • 0

死にますよ!


アムラー世代なので、細い眉毛が流行ってて高校〜大学まで抜きまくってたら生えてこないところあります。
    • good
    • 1

可愛いから抜かんでも大丈夫

    • good
    • 1

抜きまくってますが、数ヶ月したら生えてきますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!