プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします
エクセルの範囲をA1からA10とします
A1:A3の範囲に休日と入力されています
A1:A10の範囲で「休」という文字を含むセルの数を数える式はどう書けばよいでしょうか
「休日」だったり「休み」だったりするので
「休」という文字が入力されているセルの数を数えたいと思います

A 回答 (1件)

以下のサイトを参考にして下さい。


 
https://nyanto.jimdofree.com/%EF%BD%B4%EF%BD%B8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただきましてありがとうございます
ちょっとしたことで「始まる」とか「終わる」とか指定できるのですね
お陰様で助かりました
ありがとうございました

お礼日時:2021/09/28 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています