dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイホン13Proとアイホン13ProMAXの購入についてお聞きします。 13Proの文字を最大限にして使う方法と普通に13ProMAXを使用した場合では、文字の読みやすさでは、大きな違いがあるでしょうか?

A 回答 (2件)

はい、大きなというのは人によって曖昧ですが、同じサイズにした場合、解像度(鮮明さ)が違うのと、物理的に横幅も異なるため、

Maxはよりクッキリし、文の途中で...など省略されたり、折り返されたりが少ないです。
    • 0
この回答へのお礼

やはりMAXなんですね。(^^)後はお金との相談ですね。料金を抑える為にソフトバンクからヤフーモバイルにしていますが、MAXを販売したら即購入ですね。もし、販売しなかったらまた、ソフトバンクに戻すしかないですね。色々参考になりました。その場合は、ネットで購入が一番お得なんですよね。今まで一度も携帯はネットで購入した事がないので少し心配ですが、移行も簡単にできるようなので挑戦してみます。貴重なご意見ありがとうございました。

iPhone はカタカナなら『 アイフォン 』と書きます。

『 アイホン 』はアップルがアイフォンを売り出すはるか前からインターフォンメーカとして日本国内で名をはせたメーカの登録商標です。
会社名を間違えるのは人の名を間違えるのと同じで大変失礼なことです。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。