アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名なのってタイタニックみたいな
悲恋ものが多い気がするんですけど
ハッピーで思わず恋愛したくなるような
そんな映画探してます。

オススメ教えて下さい!

A 回答 (19件中1~10件)

『25年目のキス』


主演はチャーリーズエンジェルなどでおなじみのドリュー・バリモアです☆
主人公がどんどんかわいくなっていくシンデレラストーリー。純愛したいなぁって気分になりますよ (*´∀`*)

『恋人までの距離』
主演はイーサン・ホークです☆
これはもうすぐ続編が映画公開されますよ!

『リアリティ・バイツ』
主演はウィナノ・ライダーとイーサン・ホークです☆
純愛って感じではないけど、ハッピーエンドだし、私の最近のヒット映画ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

『ハート・ブレイカー』
主人公が可愛くて、小悪魔で大好きです( /^ω^)/♪♪

あとハッピーエンドといえば・・・
『ユーガットメール』メグ・ライアン

『ニューヨークの恋人』メグ・ライアン

『ノッティングヒルの恋人』ジュリア・ロバーツ

『アメリカン・スウィート・ハート』ジュリアロバーツ

『ウェディングプランナー』ジェニファ・ロペス

『ニコルに夢中!』メリッサ・ジョアン・ハート

『ショコラ』ジュリエット・ビノシュ、ジョニー・デップ

etc・・・☆

どれも恋したい(≧∀≦)って気分になれますよ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん、ありがとうございます。
皆さんいいと思う作品、重なって出て来ていて、ぜひ観てみたいです。

お礼日時:2005/04/21 05:46

ジョニー・デップ主演、マーロン・ブランド助演の「ドンファン」なんかはどうでしょうか?


『 NYに愛の貴公子ドンファンを名乗る男が現れ、愛する人に失恋したと飛び降り自殺を図ろうとする。ところが精神科医に止められ、思い止まった彼は、自分の愛の遍歴を語りだす。すると彼の周囲の人間のすさんだ心は潤い、愛する気持ちが芽生えてきて…。
まわりの人間の愛する心を蘇らせる、現代の天使のようなドンファンを演じたジョニー・デップはベストキャスティング。彼のエキゾティックなルックスは、大人の寓話にピタリとはまって、夢心地にさせてくれる。またマーロン・ブランド、フェイ・ダナウェイといった超ベテランの共演は、往年の映画ファンも楽しめるだろう。』と商品説明に書いてあります。
わたしも先日見ましたがなかなか良かったですよ。
オチも良かったです!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても気になる感じの映画でぜひ観てみたいです。


--------------------------------------------
回答者の皆様
本当に沢山の作品を挙げていただいてありがとうございました。
御礼が遅くなってしまってすみません。
今から楽しみな作品が増えて嬉しいです。
またいい作品があったら教えて下さい。

お礼日時:2005/04/21 05:50

既に出ていますが、


「小さな恋のメロディ」
「25年目のキス」
「愛しのローズマリー」
「ユーガットメール」
「天使のくれた時間」
が良かったです。
ティア・レオーニが凄く可愛くて好きです。
小さな恋のメロディは、かなり前ですがウッチャんナンチャンの番組で、ウッチャんが九州男児の役でこのパロディしてたことで作品を知りました・・。ですのでこの作品を考える時は関連してふと思い出してしまいます。覚えてる方いますでしょうか?^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この中ではユーガットメールは観た事があるのですがいい映画でした。
他も観てみますね!

お礼日時:2005/04/21 05:48

ラブコメ?でいいんですかね?


すでに皆さんたくさん出ているようなのですが
チョッと路線が違うんですが「マネキン」なんかいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マネキンは名前だけは聞いたことがあります。
路線が違うんですね。
参考にします。ありがとうございます!

お礼日時:2005/04/21 05:45

既出ですが ブリジットジョーンズの日記、おすすめです。


あと、初恋が来た道 もすがすがしくて キュン としますよっ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブリジットジョーンズの日記、1に続き今度2も観る予定です。
初恋がきた道、観てみますね。
ありがとうございます!

お礼日時:2005/04/21 05:44

ご存知だとは思いますが


わたしは「アメリ」が好きです。

http://www.albatros-film.com/movie/amelie/

あとはちょっとコメディーっぽいですが
「愛しのローズマリー」も好きです。
ジャック・ブラックはちょっと苦手なんですが、、

http://www.foxjapan.com/movies/shallowhal/shaker …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリもよい映画だったと思います。
いとしのローズマリーの方はまだ観ていないのでぜひ観てみますね。
ありがとうございます!

お礼日時:2005/04/21 05:43

古いですが、「卒業」はどうかしら?


サイモン&ガーファンクルの音楽もいいし。

新しいのでは、ブリジット・ジョーンズ、わたしも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サウンドオブサイレンス、とてもいい曲ですよね。
実は曲だけしか知りません。
今度一度観てみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/21 05:42

こんばんは。



もうみなさんが素敵な映画を多数推薦してくださっています。私も回答を拝見していろいろ思い出しながらもう1回見たい映画も多数あります。

「ラブ・アクチュアリー」はちょっと前の作品で複数のいろいろな年代の恋愛を同時進行で描いた佳作です。子供も出てきますよ。お勧めです。
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D111322831.html

「普通じゃない」は「スターウォーズ」のユアン・マクレガーと「チャーリーズエンジェル」のキャメロン
・ディアスの共演作で天国からカップルを作るよう悪戦苦闘するラブコメです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30984/index …

「猟奇的な彼女」は韓国大ヒット作品で必見の、これもラブコメですね。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33136/index …

同じく韓国映画の
「ラブストーリー」は親子2代の恋愛を同時進行で描いたちょっとコメディもありますが結構シリアスですね。
http://www.klockworx.com/lovestory/

「ベスト・フレンズ・ウェディング」はジュリア・ロバーツとキャメロン・ディアスの共演作で題名どおり友人だと思っていた男性の結婚が決まると・・・というラブコメですね。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30366/index …

「天使のくれた時間」はニコラス・ケイジ主演で過去をもう1回体験するファンタジーラブストーリーでコメディ的な場面も多いです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32479/index …

あとはラブコメの王道ジュリア・ロバーツの

「プリティウーマン」
「ノッティングヒルの恋人」

同じくラブコメのメグライアンの
「ユー・ガット・メイル」メールで恋が始まる
「めぐり逢えたら」新聞広告で恋人募集したら・・
「恋人たちの予感」メグのブレイクのきっかけ作品

他は回答いただいている作品では
「小さな恋のメロディ」子供時代の初恋の永遠の名作

ちょっとかかれてない1本ですが恋の始まりから年齢の経過をつづっていく
「熱き愛に時は流れて」はデニス・クエイドとジェシカ・ラングの共演作。恋愛したくなる!というのとはちょっと違いますが「愛とは?」というテーマを描いていると思いますよ。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD371/index.h …

素敵な映画と出会ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい説明付きでありがとうございます。
今まで観ていていい映画だなと思った作品もあって、他のものがとても楽しみです。
ラブ・アクチュアリーは気になっていたので多分近々観る予定です。

お礼日時:2005/04/21 05:40

範囲が広いのでいつまでもキュートなヒロイン役が似合う女優ゴールディー・ホーン作品から2作。



「潮風のいたずら」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002E4 …

「ハウスシッター」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006M1 …

どちらも泣いて笑って、最後はゴールディーの輝くような笑顔でハッピーエンドを迎えます。
コメディとロマンスのバランスがいい作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
泣いて笑ってと両方ある作品はとても好きなので楽しみです。
参考にします。

お礼日時:2005/04/21 05:38

まだ出てない作品でお気に入りを書きます。


「キャント・バイ・ミー・ラブ」
高校生の学園青春恋愛ものです。そんなにヒットしなかったと思いますが、たまたまレンタルで見て、とてもすがすがしい気分になりました。

オタク高校生が学園NO.1の美人とお金を出して付き合ってもらい、たちまち人気者に。でも契約期間をむかえて2人は・・・

こんな内容です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あらすじだけでもすごく気になる感じで興味があります。
ぜひ観てみたいです。

お礼日時:2005/04/21 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!