プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠6ヶ月です。

保育士の仕事をしてるのですが、いつも仕事中だけお腹の張りが何回もあります。

しかし、ゆっくり休めば落ち着きます。

病院に相談した方がいいですか?

A 回答 (2件)

心配なら電話された方が安心できるんじゃないでしょうか。


ですが仕事は仕方がないです。
立ち仕事、どうしても張りやすくなります。張りが酷くなったら無理せず職場に伝えて、休憩させてもらいましょう。周りに沢山迷惑掛けちゃいますがこればかりは仕方がないです。
病院にどのように仕事をすれば良いか相談してみるといいですよ。
    • good
    • 4

お休み貰った方が良いと思うけどな。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています