アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言葉遣いについて

○○を取りに行ってくださいを敬意を表した表現を教えて頂きたいです!

○○を取りにおいで下さい?
○○を取りにいかれて下さい?ですかね(汗)

A 回答 (3件)

恐れ入りますお手数をおかけ致しますが○○をお持ち頂けませんでしょうか


と私は言います。
    • good
    • 1

どちらでも良いです。


気を遣う目上の人には上、親しい先輩程度なら下。
    • good
    • 2

お手数おかけしますが○○が必要なので持ってきて頂きたいのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています