アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レオパレスの床の痛みについて
トイレから水漏れがあったようでジワジワとだったので気づかずそのままにしていたら床が痛みました。修理費用かかりますか?床ぎ黒く痛み、板が欠けています。怖いです。

質問者からの補足コメント

• 先程連絡しました。手遅れかもしれないので怖いです

• 正直、夏場は臭いもあり異変に気づきつつ、大丈夫かなと思い、放置してたので床の張り替え費用など請求されるのではないかと不安です。

A 回答 (4件)

>強気で対応します

良かったです。
被害者は完全に貴方の方である事がお分かり頂けたようですね。

手抜き工事が招いた水漏れは大切な衣類や家具家電等々に汚染や悪臭沈着の被害をもたらし、何よりも住人の精神状態を継続的に痛め続けていたのですから、出来得る限りの損害賠償請求(※慰謝料含む)をして頂きたいと思います。頑張って下さい!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!請求されませんでした!

レオパレスと言えば悪意に満ちた違法建築・手抜き建築で名を馳せた屑企業、どの面下げて店子に修繕費用を請求出来るか、そんな話でございます。

肝心な事は、貴方の方が頭から怒りを籠めて強気で攻勢に出る事でございます。

「トイレの水漏れ? ふざけんじゃない!!」、このスタンスを貫き通す事がポイントでございます。
手抜き工事の欠陥住宅で起きた問題、非がどちらにあるのか、子供でも分かる話ですよ。

貴方、随分と気が弱そうですので世間慣れした強面の知り合いにでも相談された方が良いと思います。
賠償請求するのは貴方の方なのですから。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。夏場は匂いもあり、気がついていたんですけどそのままにしててそのせいで床が傷み、床の張り替え費用請求されるかなと思ったんですけど、確かにそもそもそういう作りをした方が悪いですね!貴方のお陰で気がつきました!弱気だったんですけど、なんかスッキリしました。強気で対応します!ありがとうございます。

気にする事ないです。

トイレから水漏れがあった・・レオパレスの責任
気付かなかった・・・なんの責任も無し

欠陥建築ですから強く言って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

良かったー!ありがとうございます!安心しました!

直ぐに連絡されのが賢明です。

貴殿が不注意でと言えば
保険でカーバー出来ます。

手遅れになる前に即です
    • 0
この回答へのお礼

先程連絡しましたが、床が傷んでおり、怖いです。手遅れになっているかもしれません。水漏れの原因は私のせいではないですが、そのままにしていたことが床の傷みに繋がったのではないかと不安です。