プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく歌が上手そうと言われるのですが、どういうことでしょうか?
実際は下手な方だと思います

A 回答 (3件)

普段の声が素敵なんじゃないかなぁと思いました。

    • good
    • 0

良いコンデンサーマイクとかあったらください


と言ってます
    • good
    • 1

声が綺麗なのかな…♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A