プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの面接で、前のバイトを辞めた理由を聞かれたときはなんて答えるのが良いのでしょうか?
前のバイトは飲食店で4ヶ月続けていました。辞めた理由は、閉店後は30分くらい締め作業をするのですが、タイムカードを先に切るように言われ、閉店後の給料が全く出ていなかったからです。
バイトはやめたばかりで、次はカラオケ屋の面接に行きます。ちなみに大学1年です。
本当のことを言うとネガティブすぎますよね…

A 回答 (2件)

え、いいんじゃない?そのまま伝えても。



ネガティブだと感じるなら

仕事自体は楽しくてやりがいはあったのですが、

って付け加えればいいんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一言付け加えるのいいですね、そうすることにします!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/12 02:25

いえ、その店が悪いのでマイナスの印象にはなりませんよ


残業代が出なかったので とかで良いんじゃないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですよね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/12 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!