プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにかこう、良い本ありますか?「愛してます」とか「一緒にずっと居よう」みたいなちょっとした本ありましたら教えて下さい。

A 回答 (7件)

ちょっと恋愛って言う愛情の本ではありませんが


感動する一冊、愛の深さを語る一冊なら

『たった一つのたからもの』

ダウン症の子供を抱えた親子の愛の溢れる一冊です。
とても優しい気持ちになれます。

これを貴方が彼女に「これ読んで良かったから」みたいな感じで渡して
優しさをアピールしてみてはいかがですか?
彼女と一緒に感動をあじわえますよ。
    • good
    • 0

はじめまして。

本屋で働いているものです。
私的にはディスカヴァー21という出版社でメッセージブックという種類の本がお勧めです。たくさんの本が出ています。たぶん、ちょっと大きい本屋だとディスカヴァーの本がまとめて置いてあります。心があったかくなるようないい本が多い出版社です。
ちょっとご覧になってご自分の好きな本に出会えるとうれしいです。
    • good
    • 0

写真集や絵本をプレゼントされてはいかがでしょうか。


写真集などでしたら、そういうメッセージは書かれていないですが、そういうことをさりげなく伝えることなどができるようなものが多いと思いますよ。
あとは、プレゼントを考えているのでしたらこちらのサイトでは、オリジナル絵本などをメッセージつきで作れますよ。
http://www.ca-book.com/

あとは、
祝福
グロー・オールド・ウィズ・ミー
ポケット・オラクル」
などはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.ca-book.com/
    • good
    • 0

#3です。


再度投稿いたします。
Amazonで色々検索してみたら、ご希望に合った本が見つかったので書いておきます。
「Love Letter お~なり由子」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4479670 …
「幸福な質問 お~なり由子」
こちらの方のレビューを読むと恋人にプレゼントされている方もいらっしゃるので、参考にしてください。
    • good
    • 0

「しろいうさぎとくろいうさぎ」という絵本はいかがでしょうか?


いつもそばににいるのが当たり前という存在がかけがえのない大切な存在に変わる瞬間が描かれています。
まだ恋も知らない幼稚園児の頃、ちょっとドキドキしながら読んだのを覚えています。
絵も大好きでした。
思わず触りたくなるような、ふわふわしたうさぎの毛並みが伝わってきます。
子供向けの絵本ならではのストレートな表現で、「ずっと一緒にいたい」という気持ちが伝わる1冊だと思います♪

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4834000 …
    • good
    • 0

『わんことにゃんこ』という絵本は,性格の異なる犬と猫が仲良くする様子がほのぼのと描写されていて,大好きです.いかがでしょう?

    • good
    • 0

『ふたりだからできること』という本にしてみてはどうですか??タイトル通り2人だからこそできることがほのぼのとした絵で描かれている絵本です。

かなり気に入ってます。もらったときはうれしかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!