プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のいる派遣会社は、私に対し懲戒解雇を狙ってきますが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

懲戒に値する事をしなければいい。


それだけ。

懲戒となりうる行為をするよう仕向けて来る状況なら、
いつ、誰に、どのような指示を受けたのか、常に記録を残すなり、ボイスレコーダーに録音するなりして証拠を残しておく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/16 07:11

なにしたん?

    • good
    • 0

狙われているのならば、


不祥事を起こさないようにすれば、回避できるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/17 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!