プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクチン当日おナニーしてしまいました。打った方じゃ無い方です。これやばいですか?

A 回答 (7件)

ワクチン接種したら、今まですぐにふにゃふにゃになってしまっていたのが、もう何10年ぶりかの元気になって。

もう、恋人ちゃんは大喜びです。それも、夜に一度、目が覚めた時もげんきすぎて、もう一回戦。それが3日連続と。もう、バイアグラも、青い錠剤も、黒い錠剤も、さぷりも必要なしに。

ワクチン接種、副作用はあります。パートナがいない人は、一人Hで過酷ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するに大丈夫と言うことですか?

お礼日時:2021/10/16 21:39

ちなみに私は当日じゃないですけど、全身筋肉痛のまま2回目接種に行き、接種後(2日目)に致しました(何も無かったです)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/16 19:56

ワクチンにはフルチンという成分が含まれていて、まれですが、すぐ股間に手をやるクセがつく男子がいます。

(WHO公式情報)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございます!死に至る可能性などはありますか?

お礼日時:2021/10/16 19:42

ワクチンを打った当日はオナニー禁止を知らないのですか?、後日ヤバい事に為るかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじですか、、おわった、

お礼日時:2021/10/16 19:40

クセになりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体に影響します?

お礼日時:2021/10/16 19:30

え、やばいんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やりました?

お礼日時:2021/10/16 19:30

手遅れ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どゆこと?

お礼日時:2021/10/16 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!