アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小林麻央さんは、何故海老蔵さんと結婚したんだと思いますか?
麻央さんのような純粋な人が、何故ああいったナルシスト気味の男性に惚れたのか理解できません…。

A 回答 (4件)

浮いた噂だらけの人が しばらく大人しくしてるだけで騙せちゃうんですよね・・・・


逆に、超生真面目な噂の人が ちょっとスナックではしゃいだだけで、ドン引きされたりする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

人間の本質は変わらないですよね

お礼日時:2021/10/19 03:45

どこら辺を見てナルシストに見えますか?



二人の子供を確り育ててますし、麻央さんの看病も確りしていますよ?
    • good
    • 0

簡単ですよ。

 彼女な無類の甲殻類フリークだからです。
    • good
    • 0

怖いもの見たさ



不良

ヤンキー 好き
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!