アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はるか昔のお話なんですが、ディモスの花嫁っていうコミックがあったと思います。
10年近く前に読んでたんですが、最後まで読み終わらずに
読むのをやめてしまいました。
が、先日、古本屋さんでなんとなく見かけて、
「そうえいば、完結するまで読んでないなー。
最後って、どうやって終わったんだろ?」って
なんとなく立ち読みしてたら・・・。
最後の巻あたりがありませんでした(涙)
どうでもいいことなんですが、
すごーく、気になります。
あの話って、最後どうやって終わるんでしょう?
ミナコは花嫁になっちゃうんでしょうか?
最後を知ってる方、どうぞ教えてください。

A 回答 (2件)

17巻まで出ていますが最終話は、いつもの一話完結の話で、美奈子とデイモスの今後には触れていません。


謎が残ったままですが、今後、新作が出ないという意味では完結しているようです。まあ、もしかすると再開するかもしれませんが、クリスタル☆ドラゴンという大作を連載中で、あしべゆうほ先生はあんまり連載を抱えられない方だと聞くし、「悪魔の花嫁」は原作があるので、原作者の許可がいるし…と絶望的な状況なので再開は無理だと思います。

以上は、あしべ先生の大ファンである同僚のコメントでした。
    • good
    • 0

537の質問で同じ物が出てますよ。


そっちを見てください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=100179
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!