dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。
自分は片思いしている女子がいるのですが2回振られており、タイプじゃないとまで言われています。
ですがこちらの事をよく見てきます。友達が言っていたのでおそらく間違いは無いと思います。
ある時は他の女子と話していた時に睨まれたこともあります。女性ってやっぱ嫌いな人を見るんですかね?

A 回答 (4件)

あなたが見てる事が多いから警戒してるのでは

    • good
    • 1

嫌いでも好きでもないですが、気になってみることはあります。

好きではなく、ただ気になるだけって感じです。嫌いと思っていたら何あいつって見ることはあります。ですが、目を合わせたくないから見ないという人が多いと思います。
    • good
    • 0

私は嫌いな人は出来るだけ見たくないですね。


目も合わせたくないです、本当に。

おそらく嫌いではないけどタイプでは無い、しかし2回も告白してくれたから気になって見てるとかですかね?
その女子は貴方のことが嫌いではない感じがします。
    • good
    • 1

私は相談室登校をしていて相談室登校している1学年下の男子に告白されました。


私は同性愛者だからという理由で断って相手のことは本当に興味がなく好きという気持ちは全くないんですけど何故か見ちゃうんですよね。
嫌いだからとかではなく何故か見てしまいます。
だから気にしないと良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!