プロが教えるわが家の防犯対策術!

黙々と仕事するって褒め言葉ですか?

A 回答 (4件)

褒め言葉だと思いますよ!

    • good
    • 3

仕事デキる人に対しては褒め言葉。



そこまでデキない人に対しては「とりあえず言っただけ」て感じ。
婚活なんかで、何の特徴もない人がプロフィールに「穏やかで誠実」て書くのと同じ。
    • good
    • 2

だと思いますよ。

レスラーの木戸修みたいな感じですね。木戸のことを悪く言うプロレスファンに出会ったことが無いです。
    • good
    • 2

私も言われたことがありますが、


真面目でサボったりせず
一生懸命みたいなイメージがあるようなので
褒め言葉として受け取りました!
(本人にききました)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!