プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャンプで連載されているミスフルがドラマCD化されるようですが、キャストをご存知の方どうか教えてください。
猿野、凪、犬飼、子津以外でお願いします。
本誌の方で発表があったみたいなのですが、買ってないので分からないんです。
お願い致しますm(--)m

A 回答 (1件)

とりあえず今週のジャンプで分かる分だけ(早売りではないです)。



獅子川文 檜山修之
虎鉄大河 森久保祥太郎
蛇神尊  山崎たくみ
沢松健吾 緑川光
司馬葵  ?????

司馬葵はまあ…(笑)。
他のメンバーが載ってる号もあったような気がすのですが思い込み?
(ドラマCD化決定のカラー扉の号から今週まで引っ張り出して探してみました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ引っ張り出して見て下さりありがとうございましたm(--)m
とても楽しみなキャストで嬉しいです!
しかも、沢松役が緑川さんということですごく意外です(^-^)

お礼日時:2005/03/11 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!