プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニヲタやめてムダヅカイなくすにはどうすればいいですか?
ジャンプ卒業したいと思います

質問者からの補足コメント

  • 毎日つまんない

      補足日時:2023/08/15 12:33

A 回答 (3件)

人間としてまだまだ薄いから、ジャンプ読んでも何をしてもつまらないのよ。


だからそれを埋めようとしてお金をバンバン使うけれど、そんな事では解決しない。

人間の厚みを先に増やしなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/15 13:30

>ムダヅカイ


お金の使い方が無駄使いになってるかどうかは、
あなた次第のことだから、モノを買う時に、
これホントに欲しいのか?すぐ飽きるんじゃないか?ってことを
考える時間を取ってみれば?

>毎日つまんない
お前という人間が「つまらない」から、
つまらない時間の使い方、人生を送ってるから、
そんな人間が何やってもつまんないわけだよ。www

お金以前に、時間・人生の無駄使いについて
考えるべきだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/15 13:30

アニオタがつまんなくなったのか、今の生活がつまらないのか。


後者であれば、アニオタの無駄遣いはやめなくていいと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/15 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!