アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンタスティポの振り付けを教えてください。
映像だけがあればいいんですけど・・・・・お願いします

A 回答 (5件)

ジャニーズの年越しライブだったら誰かビデオにとってる人とかいるんじゃないでしょうか?



振り付けDVDはもってますけど、主にサビ部分だけの解説なので、それ以外の部分はその年越しライブの方がよく映っていたような。
とはいっても、それ以外の部分は時として振り付けは変わっている(?)ような感じもします。
つまり出る番組や状況でアレンジされているような気も・・・?(はっきりと確信はありません。)
アドリブも入っているようにも思いますし(^。^)

まぁ、ちょっとでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/01/13 20:18

こんにちは。


回答なんですが、今までのを見てのとおり、一番振り付けが解るのは初回版CDについている『How to Dance ファンタスティポ』を見るのがいいです。
CDが欲しい!!と思うほどでもないのであれば、レンタルをしてきて覚えるのも一つの手ではないでしょうか(^^;
あと、トラジ・ハイジの出演したTVを見てみたりなどして・・・
最近の出演では確か「めちゃイケ」の『笑わず嫌い王』だと思います。そこでも、後半戦の最初に振り付けをしていましたよ(^^)
    • good
    • 0

2さんの通り、CDの初回版にはPVがついていましたが、


残念ながら売り切れ続出なので手に入れるのが難しいと思います。
1さんの通り、ネットでは無理かもしれませんが、
スカパーとかでは、PVが放送されてるので探してみてください。
あとは・・・・トラジハイジのファンを見つけることです。笑
私は、友達に頼んでMステのビデオ借りました。笑
    • good
    • 0

ファンタスティポのCDの初回限定版は振り付け指導DVD付きで出てるはずなんですが・・・


もしかしたら売り切れてるかも・・・
    • good
    • 1

過去ログにもありますが、ジャニーズ事務所は著作権にことのほかうるさいので、インターネットでの配信は無いはずです。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1253865
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!