アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堂本光一と深田恭子は付き合ってるのですか??とても親密な感じに見えるのですが。。
教えてください!!

A 回答 (4件)

ドラマやバラエティでも共演して、今は番組を一緒にしているから仲がいいだけだと思いますよ。



共演した事がない数年前は、「光一くんは王子様」とか言いまくって、剛くんの番組でも光一くんの話ばかりしていましたが、少し前は及川光博さん、Gacktさんを「王子様」と言っていて色んな番組でも大好き(目を合わせられないくらい)と言ってました。

今は共演者という事で、打ち上げなどで光一くんの素を見てしまい王子と思ってないそうですし、ただの共演者なんじゃないですか?
以前、インタビューか何かでプライベートでは連絡先も知らないと言っていた気がします。
    • good
    • 1

ありえないです。


恭子ちゃんはKinKi Kidsの番組『新堂本兄弟』にレギュラーで出演されていますよねえ?
もしおふたりがつきあっているのなら、双方の所属事務所が番組共演などさせるはずありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね!!ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/15 15:26

こんばんは。


今朝NEWSでやってましたが、深田恭子さんは、「内田朝陽さんと破局、新恋人!!」という感じのことが放送されていました。
    • good
    • 2

毎週、堂本兄弟という番組で共演しているから、多少は親しく話しをする、という程度ではないでしょうか?



ま、どちらも独身ですから、この先どうなるかは判りませんが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!